はじめまして☆ LIBRE TOKYOです☆

皆様、初めまして!!

10月中旬にSHOP OPENを予定しております、LIBRE TOKYOです。

今後、商品の事は記事にしていきますがまずは私自身の事、SHOP OPENの経緯をお伝えしていこうかと思います。


●私の事

十数年働いていたブランドが数年前に倒産しました。

そのブランドは良くも悪くも流行に左右されすぎない、独自路線で展開していました。

全国規模で何十店舗も展開していたのですが倒産。

青春を過ごしたブランドが無くなり絶望。。。


数年経っても当時のブランドの魅力が忘れられず

本当に着たい服も見つからず、時間ばかりが過ぎていきました。

転職し、別のブランドで働いていても充実感があまりなく・・・


だったら当時のそのブランドをリスペクトしつつ、自分なりの個性を落とし込んだ

SHOP運営をしたら楽しいし、幸せなのではと思い、脱サラしましたww

完全に勢いもあります・・・www


当時のそのブランドのような商品、類似ブランドがなかなか今も出てきていません。

世の中個性はどんどんなくなり、みんな同じ格好に見えてしまいます。


古い考えかもしれませんがファッションは自分を表現するものなので個性的で良いと思っています。

周りと違うことに価値観を感じ、周りと違うからこそ優越感に浸れる。

ファッションってそんなものなのかなと思っています。

みんな同じで良いと言う安心感は私自身あまり理解できず・・・

同じような感覚の人と繋がれたらうれしいですね!!


●SHOPの事

LIBRE TOKYOのLIBREは

フランス語で~自由な~と言う意味だそうです。自由を求める私にはぴったりです。

個性的なファッションはもちろん、自由に生きたい私自身の想いを込めて名付けました。

周りと少し違った個性を求める方と共感し、運営することが目標です。

私自身、トレンドをあまり追っかけない少数派な人間ではありますが共感していただける方が

増えれば幸いです。


●商品の事

現在の初期段階は買い付けがメインになります。当時のブランドをリスペクトしたアイテムを

厳選して買い付けします。

メインテーマはネイティブ、ミリタリー、ヴィンテージ。

このテーマでなくなってしまったブランド名がわかる方もいらっしゃるかとは思いますが・・・

あとは私がスウェットアイテムが好きなのでスウェット増えるかもしれませんw


いずれ繋がりが増えればオリジナルも増やしていきたいですね。

カーゴスカートとかモッズコートとかオリジナルで作りたいですね。


長くなってしまいましたが最後までお読みになってくださりありがとうございました。

只今OPENに向け一生懸命頑張っています!楽しみにお待ちいただければ幸いです。

Instagram、Twitterなどで進捗情報を発信していきますのでフォローをお願い致します。

ファロワー数が少なく困っていますw

Instagram https://www.instagram.com/libre_tokyo/
Twitter https://twitter.com/tokyo_libre?t=0dWwBbsZosK_xOazfa-Hvw&s=03

LINE https://line.me/R/ti/p/%40753ipkfy

お知り合いの方にも広めていただければ嬉しいです。

では是非LIBRE TOKYOを宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?