見出し画像

絵が持つ可能性

こんにちは!

今日はここ最近描いていた絵をいくつかご紹介します!

オアシス
生死

まずはこちらの2作品

どちらとも水彩紙にアクリルで描いています。

『オアシス』は楽園をテーマにして描きました。
青いキリンをメインに色とりどりの植物を加え楽園にキリンが舞い降りて来たイメージです。
全体的にカラフルな印象にすることで楽園をイメージしています。

次に『生死』ですがこちらは生と死言うテーマで描きました。蝶には成長や生命などという意味があり、その蝶の柄を骸骨にする事で生と死、破壊と再生を表現しています。

兄弟喧嘩

そして次にご紹介する作品が『兄弟喧嘩』です。

こちら牛革に染色する技法で制作しました。
古くより風神雷神は様々な世界で描かれてきました。
僕はその風神雷神を兄弟として喧嘩している様を描いてます。
牛革に染色で描く事で本物のタトゥーの様な質感の作品になっています!

ここでタイトルにある通り、絵には様々な技法があり同じテーマ同じ絵を描いてもスタイルによってかなり印象が変わってくると思いませんか?
僕はその無限に表現出来ることが絵の持つ魅力の一つであり可能性だと思っています。

流行り廃りなどは多少あるかもしれませんが芸術は古来よりずっと文化としてあり、おそらくこれから先も無くなることはないでしょう。
これからも唯一無二のアートを制作していきたいと思います👍

因みに絵の方は販売もしていますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

LIBICKホームページ

インスタグラム
https://www.instagram.com/libick_4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?