見出し画像

FBコミュニティ懇親会開催のご報告

みなさんこんにちは。
リブ・コンサルティング マネージャー 篠原です。

先日、12月6日に弊社が運営するFBコミュニティの懇親会を開催いたしました!
日ごろ、住宅・不動産業界を改革しようと取り組まれている様々な会社様にご参加いただきご盛況のイベントとなりました!
2時間という時間がほんの一瞬に感じるほどの素晴らしい時間となったとの言葉も頂くことが出来ました。

様々なディスカッションが飛び交う中、下の4つがメインで話されていました。
①    他社のアカウント開拓方法について
②    共同セミナーの企画
③    サービス連携について
④    不動産テック領域の資金調達動向について

まだまだ走り出しの段階ですが、日本最大のアナログマーケットの改革に向けてFBコミュニティを開設させて頂きました。
これからも業界の変革に向けて様々なイベントを企画させて頂きますし、早速ですが2月初旬に第2回FBコミュニティ懇親会を開催予定です。
改めて告知いたしますので、楽しみにお待ちください。

▼Facebookコミュニティへの参加はこちら
[住宅・不動産テック 事業グロースコミュニティ]

株式会社リブ・コンサルティング
住宅・不動産インダストリーグループ
マネージャー
篠原 健太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?