見出し画像

Liam ワンちゃんのお洋服

はじめまして。

Liam 藤井と申します。

犬服【小型犬】【イタリアングレイハウンド】Online Shopでございます。

LiamはOpenして半年の開店して間もないお店です。

Liamの名前の由来は剛腕、守護神、強い意志という意味からワンちゃんのお肌を守るお洋服。
幅広い年代の方々に愛され続けるブランドとして誕生しました。

私は手先が器用ではありません。笑
針に糸を通すだけでも一苦労です。笑

ハンドメイドで犬服を作られているのを見させていただいてすごいな~!!!!
って圧倒するぐらい感動して尊敬してしまいます。

Liamでは、、、

*飼い主様に安心して喜んでいだだけるお洋服。

*ワンちゃんに快適に着ていただくお洋服。

*お散歩やお出かけに一際目立つ柄のお洋服。

Liamでは高度の技術を持つ熟年の縫製職人さんの方々と共に製作しております。
パーツパーツによって職人さんも違います。
なので1㎝2㎝3㎝と細かく変更したりと入念な打ち合わせを何度も重ね製作をしております。

その結果、綺麗なシルエットで型崩れがしにくいお洋服を完成したのがLiam犬のお洋服となります。

ワンちゃんのお洋服は店舗さんやOnline Shopでたくさん販売されておりますが、Liamでは他のワンちゃんとお洋服がかぶらないよう1Sizeにつきワンデザインの在庫数を少なく製作しておりますのでたった1つ、オリジナルのお洋服です。

イタリアングレイハウンドのお洋服を製作するきっかけなのですが、、、
私の家族の一員にTheo(テオ♂️)1歳半のイタグレがいます。
イタグレは体が特殊で足が細長く首も細く小型犬の体重基準だけど小型犬より大きい。しかし大型犬より小さいちょうど間になります。

毛も短く寒がりなので特に冬場お洋服を着て、お出かけやお散歩の際には人間と一緒でダウンコートやネックウォーマー付け防寒対策をしないといけない犬種です。

しかし、小型犬のお洋服に比べて店舗さんやonline shopではあまり販売されておらず販売されていても完売ばかりで、それだったらイタグレの飼い主様にも直接意見も聞けるし、我が家のテオをモデルにして製作しよう!!!
って思ったのがきっかけとなります。

小型犬のモデルをしていただくのにInstagramなどで飼っていらっしゃる方にお洋服をプレゼントをさせていただきモデルのお願いをしています。

これからもっとたくさんの方々にLiamを知っていただく為にnoteでのテオの日常など投稿をしていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Instagram➡️@theo_itagure【テオ】

Instagram➡️@liam.dogshop【Liam】


#ペットとの暮らし
#イタグレ
#犬
#わんちゃん
#ペット
#犬服
#ペットは家族
#ずっといっしょ
#犬のいる暮らし
#オリジナル
#Instagram
#フォローお願いします
#liamdogshop
#ネット販売

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?