見出し画像

【東京@西日暮里】 HOTEL Papion 3

今週でラスト!ホテル パピオンです◎

可愛くて、テンション上がった部屋◎

『ラスベガス』と名付けられた部屋ならでは!
ルーレットがありました!数字が消えてて、マジックペンで手書きで書かれた数字がなんとも言えない◎(笑)

ルームキーは他の部屋と変わらず。定番のやつ◎

部屋入ってすぐの入り口はこんな感じ!

ようこそ、ラスベガスへ!感がすごいです!

入っていくと、、、

おお!すごい!天井にルーレット!(笑)
とにかく鮮やかな部屋!キラキラ!明るい印象でした!

部屋全体はこんな感じです!
広ーい!って感じじゃないけど、十分な広さ◎

ここのポジションが可愛すぎる◎

ソファも十分な大きさ◎
狭すぎず、適度な広さがグッド!

この部屋にテンションあがって、カラオケもしちゃった。(笑)

ちなみに、ベッド隣には鏡が備え付けられています。

部屋の360°view、見てほしいー!

よく見てみると、机が変わってるかも、、、
小さくなってる(笑)

食べ物食べたり、飲んだりする時、不便そうな大きさ(笑)
私が行った時ともしかしたら変わってるかもです!

でもとにかく、この部屋はテンションが上がる!
かわいい!
女子会できるほど、広くないけど、ちょっと遊んで疲れて休憩って感じで利用するのもいいかも!映えるの間違いない◎

普通にカラオケに行くより、全然良い◎
ベッドあるし、食べ物、飲み物も注文できるし◎

こういう状況で、どこも経営が困難になってると思う、、、
昭和ラブホが生き残るために、いろんな方法で活用してほしい。
そんな願いです(切実)

おすすめのラブホテルや、行ってきたよ!っていう人いたら
コメントくださいー!
SNSのDMでも大丈夫です◎

「 ホテル パピオン 」 @東京西日暮里

ハピホテにて予約も出来ます◎
こういう状況なので、営業してるかチェックした方がいいかも!

他にもいろいろ写真載せてるので、Instagramを見てね!@lh.colle

SNSのフォローよろしくお願いします!
Instagram @lh.colle
Twitter @LH_colle
Facebook https://www.facebook.com/LH.colle/
SUZURI https://suzuri.jp/LH

↓「迎賓館」写真集はこちらから購入できます◎ ↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?