見出し画像

静かな平日の朝に行った夫婦の会話

ラジオ体操していい?
いいけど、突然だね。

運動不足で体が固くなったから、運動してみようと。
気にしないで朝の支度するよ。

ラジオ体操が始まらない。
なんだろうね。

ラジオ体操の前の準備運動かい。
フェイント入ったね。

いつものラジオ体操開始。
怪我しないように。

ふ~。
背後、やぁ君が並んで一緒にラジオ体操していたりして。

ちゃんとやってた?
多分、数匹が左右間違えて、隣とぶつかるやつやってる。

大勢でやると、必ず一人は左右間違えるよね。
仕方ないね。

ラジオ体操が終わったから、一旦休憩。
その前に忘れていることがあるよ。

何?
ラジオ体操のカード。ハンコ押すけど。

そこはやらなくていいよ。豪華な粗品を用意してくれるならいいけど。
何を準備すればいいのやら。

2台めのエアロバイクとか?
エアロバイクでサイクリングとか、ダンデムやってみるかい。

#静かな #平日 #朝 #夫婦の会話 #ラジオ体操 #運動不足 #体が固くなった #運動してみよう #始まらない #準備運動 #いつもの #ちゃんと #やってた #大勢でやる #必ず一人は左右間違える #終わった #一旦休憩 #やらなくていい #豪華な粗品 #用意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?