見出し画像

夕方に家の掃除をしながら行った夫婦の会話

トイレカバーどこだっけ。
物干し、乾いていると思う。

洗濯物取り込んどく。
らじゃ~。

スタンピー仕掛けた。
らじゃ~。

これ、スタンピーじゃなかった。
スタンピー買ってきたと思っていた。

トイレスタンプだった、スタンピーじゃない。
間違って買ってきたのかな。

使い方は同じ、問題ない。
それなら問題ないね。

スタンピーって犬っぽくない、スタンピーって呼ぶとワンワンと返事。
賢そうな犬だけど、犬種は何?

ボーダーコリー、賢いワンちゃん。
そうなんだ。

スタンピーって呼ぶと、尻尾フリフリしながらやってくる。
呼ばれたら来るんだ。

スタンピー昼間の散歩が嫌い。
なんで嫌いなの。

昼間、肉球アチチ。
なるほど、炎天下で歩くのは人間も嫌だよね。

夕ご飯、何にしようか。
なんとなく犬が焼けるイメージは嫌だから、肉はやめようか。

賛成、なにがいいかな。
魚系の特売、スーパーでやってるかな。

#夫婦 #結婚 #会話 #雑記 #日記 #掃除 #スタンピー #ボーダーコリー #尻尾 #フリフリ #肉球 #焼ける #炎天下 #昼間 #散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?