人気の記事一覧

狛犬の夏の思い出

6か月前

ニートの一日(5)

おクルマはキレイですか~?

虫刺され・・かゆいわ・・

秋の空チャレンジ ~ カバー曲「悲しみよ こんにちは」

私は私を解放するんだ!

9か月前

暑〜〜い!!あまりの暑さに彼女の日傘やどりしていた男はあまりにパラサイトだった。これはパラソルパラサイトだねー!

7月20日だったかな?その夏の最高気温の日でした。確か40度を超えてた。まだ若かったので、高野山のふもとまで電車で行って、あとは山を歩いて登り、高野山に行こう!と、今考えると無謀なことをやったのです。11時ぐらいに電車を降りて、炎天下の中、着いたのは4時ぐらいでした。

こんなに時間がかかったのは。。 炎天下で脱水症状起こして、熱中症になって、途中途中の影のあるところで、休みをとりながらふらつきながら登ってました。多分3分の2ぐらい登って、日陰もなく道路の端で休もうと腰を下ろした時に、そのまま意識が飛んで倒れました。

炎天下。 黒服のカラス君が木陰で、「ジーッ」としてました。

8か月前

レモン丸かじりと島田秀平の怖い話で涼しくなるのか?

8か月前

今日はサッカーの大会。 最高気温確認のために天気予報を見たら、朝から青空なのに、33度超えで100%雨?? いや、これは息子のいる沖縄の予報だった(笑) 改めて、北海道の現在地点で調べたら最高気温は32度。 ほとんど変わらない。最低気温が5度低いだけ。 北海道も暑いよ。

蟻の行列  (t)

7か月前

炎天下の中開催されている夏の高校野球について、高橋洋一さんが高野連の収支をバラしちゃいましたね笑。

熱中症っぽい

一本の道があります〜飛鳥古京

9か月前

【わたしとTAKEFU番外編】ap bank fes '23〜社会と暮らしと音楽と〜

4か月前

訪問販売は嫌いです

8か月前

風鈴と聞けば汗引く都電かな 炎天下往くチンチン電車

8か月前

ジャズフェスで熱演!