見出し画像

アマゾンからのダンボールを開封していた時に行った夫婦の会話

大量に届いたね。
例の太陽光充電式のカメラも届いたよ。

このコードは何?
外のコンセントをスイッチボットで制御したいから、コンセント口を分岐させるため。

おぉ、ファイヤータブレットが届いた。
面倒くさいから、あとで作業することにして、ダンボールは片付けるけど。あー。

大声だして、何があった?
ファイヤータブレットを軽く踏んだ。

足元に精密機器を置くから、怪我はない?
それは大丈夫なんだけど、外箱がへこんだ。

もしかして、液晶画面が割れた?
そういう感覚は無いけど、怖いから開けて確認してください。

なんじゃこりゃ。
ごめん、開封前に壊した。

液晶画面は大丈夫だけど、緩衝材すら入っていない梱包だよこれ。
本当に?

ほい。
確かに外箱で空中に浮かぶ構造だけど、輸送に耐えられる判断するのが凄いね。

足で踏むのには耐えられないけれど、そこまで厳重な梱包が必要とは思えないけどね。
発送時のオプションで、精密機器を足で踏んでも壊れない梱包が欲しいよ。

頼む人は少数派だと思うけど。
今回のファイヤータブレットの箱を見たら、欲しいと思わない?

輸送で壊れそうなものなら、厳重に梱包して欲しいけどね。
あと、届いた直後に踏み潰しそうになった人なら、絶対にリピーターになるよ。

#アマゾン #ダンボール #開封 #夫婦の会話 #大量 #コード #ファイヤータブレット #届いた #大声 #足元 #精密機器 #怪我 #液晶画面 #割れた #なんじゃこりゃ #大丈夫 #緩衝材 #梱包 #足で踏むのには耐えられない #厳重な梱包 #頼む人 #少数派

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?