見出し画像

自分の課題図書を読み終わる

アマゾンで過去にベストセラーになった書籍を読み終えました。
私は技術書以外の書籍を読む機会はないのですが、最近になって年に1冊のペースで読んでいます。

人間の心理に関連する内容を読んでみましたが、確かに面白くてベストセラーになったことが納得できます。
自分自身が自然に考えている事なのに、心理学から説明されると何故か楽しく感じられます。

一週間ぐらいで読み終える予定でしたが、面白くて3日で読み切ってしまいました。
300ページを超える内容ですが、あっという間に読めました。

中古で安く購入できたから、物凄くお得だった感じがします。
読書が好きな妻に薦めようと思いました。

子供の頃から読書が苦手な私ですが、自分が読みやすい内容なら読書が出来るみたいです。
もう少し時間が経過したら、読み直してみたいです。

#自分 #課題図書 #読み終わる #アマゾン #過去 #ベストセラー #書籍 #技術書以外の書籍を読む機会はない #年に1冊のペース #人間の心理に関連する内容 #自分自身が自然に考えている事 #心理学から説明されると何故か楽しく #あっという間 #読めました #中古で安く購入できた #お得だった感じ #読書が好き #子供の頃から読書が苦手 #自分が読みやすい内容なら読書が出来る #読み直し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?