見出し画像

天気予報を見ていたときに行った夫婦の会話

もうすぐ雨が降りそう。
ウェザ~ニュース♪

別に会話を振ったわけじゃないよ。
いいじゃないか、ツッコミ入れても。

ツッコミなのかな。ボケだと思うけど。
別に漫才ではないから、どっちでもいいけど。

ネタにしちゃうよ。
別にいいけど、日常会話だから。

とりあえず、ソックリだったよ。
どこら辺が?

声とか、動き方。
見た目は?

残念ながら、広瀬すずさんが負けてると思う。
そこまで言われると、怒るよ。

大丈夫、ネタにするなら見えないから。
それなら、もっと良く持ち上げといて。

油圧ジャッキぐらい?
舞台の下から出てくる装置でお願いします。

それなら背中に羽を背負わないと。
あと、伝統の大階段も欲しいね。

いつの間にか、話が宝塚っぽくなってるけど。
とりあえず、歌いながら会話したくなってきた。

#天気予報 #夫婦の会話 #もうすぐ #雨が降りそう #会話 #振ったわけじゃない #ツッコミ #ボケ #ネタ #ソックリ #声 #動き方 #残念 #広瀬すずさん #負けてる #大丈夫 #見えない #油圧ジャッキ #背中 #羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?