見出し画像

素晴らしく見事で優秀なサスペンス映画でした。

何気なく見ていた映画でしたが、冒頭のシーンから物語の先が気なってしまいました。
プロミッシング ヤング ウーマン、2020年アメリカの映画です。

原題は Promising Young Womanで、和訳すると優秀な若い女性です。
映画の最後で全てが納得できるようにシナリオがつくられていて、一旦見始めたら止まらない映画でした。

映画を最後まで見ると「全ての謎」が分かるようになっています。
主人公のキャラクターも立っているので、なるほどと納得できる物語です。

ただし、心が悲しくなるような内容になっているので、自分の心が繊細だったり、一時的に弱い場合は鑑賞しない方が良いと思います。
かなり強く心を揺り動かされる物語ですから、鑑賞する人を選ぶと思います。

誰もが楽しいく見れる物語ではありませんが、とても優れた映画だと思います。
私の記事を見て、この映画を見たいと思うのであれば、予告編を見てから覚悟を決めて鑑賞したほうが良いと思います。

残虐なシーンは映像として出てきませんので、自分の想像力がどれくらいあるのか映画の鑑賞後に気がつくでしょう。
とても良い映画ですが、見る人を選ぶ映画です。

#素晴らしく #見事 #優秀 #サスペンス #映画 #冒頭のシーン #物語の先が気なって #プロミッシング・ヤング・ウーマン #和訳 #優秀な若い女性 #映画の最後 #納得できる #シナリオ #一旦見始めたら止まらない #最後まで見る #全ての謎 #分かる #主人公 #キャラクター #なるほど #納得できる #心が悲しくなるような内容 #心が繊細 #一時的に弱い場合 #鑑賞しない方が良い #かなり強く心を揺り動かされる #鑑賞する人を選ぶ #とても優れた映画 #予告編を見てから覚悟を決めて鑑賞 #残虐なシーンは映像として出てきません #自分の想像力がどれくらいあるのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?