見出し画像

食洗機対応の食器を買ってきましたが

食洗機に「しゃもじ」を入れようとして気が付きました。
しゃもじ、食洗機対応のものを買い忘れてしまいました。

お弁当用の箸と箸入れまで買ったのに、しゃもじだけ買い忘れました。
この事実を知り、キッチンで夫婦ふたりが膝を落としました。

そのうち、ホームセンターで食洗機対応のしゃもじを買ってこようと思います。
なんたる不覚でしょう。

食洗機を多用することになり、鍋やフライパンも食洗機で洗いたいと思いました。
色々と条件があるみたいですが、対応できる模様です。

食洗機で鍋やフライパンを洗うべきか、夫婦で相談することにしました。
鍋やフライパンを次に買い換えるなら、食洗機対応にすべきかなと思っています。

#食洗機 #食器 #対応 #買ってきました #しゃもじ #買い忘れ #お弁当用 #箸 #箸入れ #キッチン #夫婦二人 #ホームセンター #鍋 #フライパン #相談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?