見出し画像

ガラスープの素でパスタを作って食べたときに行った夫婦の会話

先に連絡しておくけれど、コンソメが切れたから味は保証できないよ。
了解。

味見したとき、何か足りない気がしたよ。
コンソメが無いけど、見た目は美味しそうだけどね。

とりあえず、食べてみよう。
いただきます。

確かに美味しいけれど、何か微妙に違う気がする。
これはこれで、絶品だと思うけど。

食べられるなら問題ないけど。
レシピが知りたいけれど、誰かが開発したレシピ?

具材も調味料も全部なんとなく。
でた、なんとなく作って絶品の味。

今回のパスタ、評価はどんな感じ?
田舎で小洒落たレストランなんだけど、味で長年経営できている店の味。

十分に美味しいという意味だね。
しかも、昔から食べているような感じの味。

なんとなく作ったのに高評価。
レシピ、メモっておいたら?

レシピを書かずに作ってしまった。
絶対に同じ味を再現しようとして、失敗を繰り返すに1票。

#ガラスープの素 #パスタ #夫婦の会話 #先に連絡 #コンソメ #切れた #味は保証できない #味見 #何か足りない気 #食べてみよう #美味しい #微妙に違う気 #食べられる #問題ない #具材 #調味料 #全部 #なんとなく #評価 #十分に美味しい #意味 #なんとなく作った #高評価

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?