見出し画像

年末年始について相談する夫婦の会話

おせちはどうする?
去年と同じように、好きな惣菜だけ買う形で。

通販でセットを買わなくても良いと。
好きな料理だけ食べたいし。

年末恒例のオードブルはどうする?
以前に頼んだトンカツ屋さんのが食べたいね。

さて、ここで問題です。
何?

クリスマスケーキ、来年でいいでしょうか?
あ、クリスマス休暇開けに食べる話ね。

そそ。
どうしようかな。

ケーキ屋さん、開いていれば出来るけど。
今度、行ったときに聞いてみようか。

年末年始は体重計の電池を取っておく?
エアロバイクの奪い合いをしようか。

エアロバイクの前にニンジンでもぶら下げておく?
お餅でもぶら下げておくか。

今年こそ、平和な年末年始を希望したいです。
元日からDIYはしない方針で。

駄目なのかい。
やる予定だったのかい。

#年末年始 #相談 #夫婦の会話 #おせち #年末恒例 #オードブル #問題 #クリスマスケーキ #来年 #ケーキ屋さん #体重計の電池 #エアロバイク #ニンジンでもぶら下げておく #平和な年末年始を希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?