見出し画像

目黒店臨時休業のお知らせと最近の作業

目黒店が12月3日(木)を臨時休業とさせていただくをことになりました。

お急ぎで御用の方はお手数ですが倉庫係までご連絡をお願いします。

突然で申し訳ありませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス仕上げ状況

さて、メンテナンスが終わり最近吉祥寺店に届いた家具達をご紹介

画像1

UK vintage sideboard by NATHAN

派手さはないですが信頼のおけるオーソドックスなデザイン。

画像2

easy chair from Denmark

画像3

画像4

オーク無垢材を使用したフレーム。エッジの効いたアームが印象的。

デザイナー名は不明ですが良い造りだな~と思って見ていたらやはりついてたFURNITURE MAKERS CONTROLのマーク。

フレームは全て古い塗装を落とした後、オイルフィニッシュで再塗装。

こちらのクッションはまだ張替え前のため、付いているPRICEに張替代が

含まれておりお好きなファブリックで張替が可能です。

そのうち張替えてしまうかもしれないので、自分で生地を選びたい!!という方はお早めに^^

画像5

UK vintage bookcase by NATHAN

互い違いに設置されたガラス引き戸が目を惹くブックケース。

収納することが楽しくなりそうです。

これらのアイテムはHPのallitemからご覧いただけますので

是非見てみてくださいね。

12月デンマーク便入荷の予定

気が付いたら今年ももう一か月を切りました。大変な一年となりましたが

年末に少し楽しみなことが・・・。デンマーク便の入荷を予定しています。

今回は定番のドローリーフテーブルとダイニングチェアをメインに入荷します。コンテナ荷受けの日にちが決まったら目黒・吉祥寺両店臨時休業とさせていただくと思いますのでもう暫くお待ちください。

それではまた!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
目黒、吉祥寺のデンマーク・UKのヴィンテージ家具のお店です。 お店の休業案内や買い付け・入荷をメインに書いています。稀に家具の話も。 http://www.lewis-meguro.com/