見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
本日よりnote始めます。
君波祐紀と申します。

字面だけ見ると男らしい名前ですよね(笑)
子供の頃は特に学校や病院等では男性に間違われることもしばしば……

「き み な み  ゆ き」と読みます。

プロフィールに記載していますが、

◆Lingerie Evangelist - ランジェリーエヴァンジェリスト 

◆インポートランジェリーのセレクトショップ【L'Eveil~レヴェイユ】の中の人 

◆目標はランジェリーミュージアムを創る

というのがとっても簡単な自己紹介です。

8月にオープンしたインポートランジェリーのセレクトショップでバイイングやカスタマーケアを担当しているのですが、こちらのnoteではショップのことは少〜しだけにして、私ってどんな人?というところをメインにお話していきます。

また、併せて、ランジェリーがお好きな方や興味があるよという方と、心ときめくランジェリーたちについて、ランジェリーをとりまく様々なカルチャーやテーマ等について双方向でお話しし、交流していけたら良いなと思っています。

アイコンとトップページの画像、インポートランジェリーを長く愛されていらっしゃる方ならご存じでしょうか、

Chantal Thomassの銘品、Camée - カメオです。

私の宝物。

この投稿の画像は比較的最近ですがI.D. SARRIERI。

こういった過去コレクションの銘品逸品についてもお話していきますので、お好きな方は是非お気軽にコメントいただけると嬉しいです。

どうぞこれからよろしくお願いいたします。


追伸
Lingerie Evangelistっていったい何?? ですよね(笑)
そのあたりも含めて、次回は詳しい自己紹介をしますね❤︎


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

今を生きる私達に役立つためなのはもちろん、後世に遺せる日本のランジェリーミュージアム創設のため、サポートいただけたらとっても嬉しいです。海外の文献蒐集と展示品(アンティークランジェリーやコルセット、ショーピースのオートクチュールランジェリー等)蒐集に役立てます。