見出し画像

一匹の豚が痩せると言ったらみんな笑った。でもダイエットをはじめてみると…

長い人生のたった数か月。

理想の体型を手に入れ、人生を好きなだけ楽しめるとしたらいかがでしょう?

少し背伸びしたお洒落をして、着たかったブランドのお洋服を上手に着こなせるようになれるかもしれません。

友達はみんな褒めてくれるし、気になっていた異性が声をかけてくれるかもしれません。

身体は軽く、出かける事も億劫にならず、食事は何でも、おいしく食べられるようになれるかもしれません。

そして、自信に溢れなんでも前向きに考えられるようになれるかもしれません。

なりたい理想の姿があるからダイエットをするんだと思います。

あなたが望むなら理想の体型になる「エッセンス」を無料でお伝えさせて頂ければと思います。

自己紹介が遅れました。

渡邊 麟太郎(わたなべ りんたろう)と申します。

ボディメイク業界に携わって2年半のアラサーです。

僕自身もダイエットに取り組んだ過去があり、体重を80kg→60kgまで落とした経験があります。

プロテインの開発等にも携わり、実際に僕の作ったプロテインが流通してます。

そんな僕がどうしてnoteを書こうと思ったのか?

それは「正しいダイエット情報」を発信していきたいと思ったからです。

僕自身、学生時代は太っていて自分の身体にコンプレックスを抱えていました。

当時は身長173cmで体重も80kg近くあって、おまけに胸に脂肪がついちゃっていたのでプールの授業とか本当にきつかったですね。

体育の授業で服を脱いだりする事とかイヤでイヤで仕方がありませんでした。

普通に豚扱いされてましたね。

そんな僕は今はボディメイクを通じて自分の人生を好転させることができました。

世の中にはダイエットに関して様々な情報が溢れ、「どれが自分に合っているんだろう」と悩む人が大勢います。

しかし、近年のダイエット業界やメディアには無責任とも取れるような情報に溢れています。

「○○なら、いくらでも食べてOK!」
「サプリメントだけを摂取するだけで劇的に痩せる。」
「いくら食べても大丈夫。」
「リバウンドを全くしない。」

誇大広告を打ち出しては次々と消費者を煽り、「ナントカダイエット」と言う形で販売しているのも見受けられます。

そういった間違った情報を鵜呑みにしてしまうとあなたの大切な「健康と時間」を失ってしまう危険すらあります。

過去に流行のダイエットを試してみては失敗をしてしまった人。

間違ったダイエットの方法で摂食障害になってしまった人。

そして何よりダイエットの失敗で「自分は何をやっても無駄なんだ」と思い込まされてしまった人。

さまざまなダイエット方法が原因で傷ついた方は大勢いらっしゃいます。

僕はあなたに正しい方法でダイエットを行って頂き、人生が最高に楽しくなる感覚を味わっていただきたい。

生まれ変わったように劇的に体型が変わる感覚を味わっていただきたい。

自分のことをもっと好きになっていただきたい。

そして何より、この感覚をあなたにもお伝えしたいという思いがあります。

できるだけ楽して痩せたい。

誰もがそう思います。

キツイトレーニングや食事制限など誰だってしたくない。

短期間で素晴らしい成果を出したい。

人間なら当たり前の感情であり、事実そんな方達が多いと思います。

でも事実それは…正しいやり方をすれば可能です。

なぜそのような事が可能なのか?

僕がたった数十日で体型を劇的に変えてきた人たちを何百人と見てきたからです。

正しい方法を知っているだけで目標達成のスピードはかなり変わってきます。

乗り物で例えるなら、自転車で行くのと新幹線で行くのだったら目的地に着くスピードが全然違いますよね。

ダイエットも全く同じで、知っているか知らないかでここまでの差が生まれてしまうのです。

あなたが理想の体型になる情報をわかりやすく、楽しく書いていきますのでイイネ!と思ったら気軽にフォロー&スキのボタンをタップしてください。

次回は「8分で脂肪が燃え続けるトレーニング2選 」というテーマを明日の17時にお届けしますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

それでは、また。

ありがとうございました。


#自己紹介 #ダイエット #ボディメイク #note
#糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質制限食  #ダイエット垢 #diet #dieter #痩せる#食事制限  #ダイエット中 #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエッターさんと繋がりたい  #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット垢さんと繋がりたい
#体重公開 #ダイエットレシピ #筋トレ女子  #自己流ダイエット #ダイエットアカウント #ボディメイク



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件