見出し画像

ダルマちゃん×ティーパーティー☕🍰💗

皆様にとっての
ご褒美や 癒しのひとときって
なんですかー???

私にとっての
ご褒美は おコーヒーやお紅茶を
飲みながら
あまーいあまーいスイーツを
味わうことです😌😌😌

そんなご褒美に
ダルマちゃんといれたら
嬉しいなぁーという気持ちで
このイラストを描きました
最高過ぎますーーーー

ネガティヴな私 
元気を与えてくれた
前向きにしてくれる
ポジティブなダルマちゃん

いつかそんな二人のゆるーい
日常系漫画を描きたいなぁと
構想中です。


皆様は、そんな漫画どうですかーー?


それでは…
ダルマちゃん×ティーパーティーを
どうぞーーー!

#ダルマちゃん #ティーパーティー #コーヒー #ケーキ #スイーツ #私の作品紹介 #かわいい #ゆるキャラ #オリジナル #皆さまへ #安らぎ #日常系 #漫画になったら #お題募集 #創作 #絵 #イラスト #楽しい #漫画にしたい #癒し系
#ダルマちゃん #ティーパーティー #コーヒー #ケーキ #スイーツ #私の作品紹介 #かわいい #ゆるキャラ #オリジナル #皆さまへ #安らぎ #日常系 #漫画になったら #お題募集 #創作 #絵 #イラスト #楽しい #漫画にしたい #癒し系
#ダルマちゃん #ティーパーティー #コーヒー #ケーキ #スイーツ #私の作品紹介 #かわいい #ゆるキャラ #オリジナル #皆さまへ #安らぎ #日常系 #漫画になったら #お題募集 #創作 #絵 #イラスト #楽しい #漫画にしたい #癒し系
#ダルマちゃん #ティーパーティー #コーヒー #ケーキ #スイーツ #私の作品紹介 #かわいい #ゆるキャラ #オリジナル #皆さまへ #安らぎ #日常系 #漫画になったら #お題募集 #創作 #絵 #イラスト #楽しい #漫画にしたい #癒し系

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?