見出し画像

イギリスさんぽ「私も見つけたよ♪」っていってみましょうか

毎週恒例になってきました
あさんぽ。

本日も気持ちよくスタート!

先週満月プラス引き潮だったビーチ
今日は

あ!芝刈り隊の登場です
お疲れ様です。
ありがとうございます😊

今日は満ちている潮のようです。

雨が続き
一気に寒くなりました。
朝晩の暖房がスイッチオン!
でもみんな気持ちよく
あさんぽしてます。

うん、きもちいいー!

まず見つけたのは
「気持ち良い♡」でした。

すれ違う人に
何度も
「lovely dayだね」と
言われました。

あなたこそ、lovelyです💕

って言いたかったです。

そうそう
足を緩めてみましょうか。

ぐるりと見回すと
あ!お月さま。
1週間立つと
半月になるんですね

真っ青な空に浮かぶ
半分のお月さまを見つけました♪

お散歩休憩はいつものカフェ
今日は初めてモカを頼みました。

なにこれ、美味しい✨✨
ココアとコーヒーの混ざった感じ。
ほろ苦くてちょっとだけ
背伸びしたココアみたいです♪

そこで撮ってきた写真を見ていたら
本日最大の見つけたよ!を発見。

ごくっ

それは
空に浮かぶ天使さん👼

素敵な一日をお過ごしくださいね♪

昨日いつもの素敵なカフェに
久しぶりに行きました。
デザートを頼んだら
ハート型で

トラオくんと半分こする
約束だったけど
真ん中で切るのが嫌だといったら

トラオ「なんで?それが一番はやいじゃん」

マ「だってハートだよ?嫌だよ」

トラ「何が嫌なの?全然わからない」

トラオママ「嫌なものは嫌なのよ!」

というわけで、横に切りましたとさ。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。