見出し画像

表現者たちのエッセイ展覧会という開花宣言

木ノ実ひよこさん
和三盆さん

おふたりの主催企画「表現者たちのエッセイ展覧会」に清水の舞台から飛び込む思いで参加させていただきました。

その電子書籍が公開されました。
まるで開花宣言のように。

一人一人の方のエッセイが
まるで色とりどりの個性で咲いている
ようです。すてきですよね。

編集、そして公開ありがとうございます😊
わたしもわたしなりにそっと咲いております。

幼少のみぎりの初恋は
ロマンチックとは程遠いとほほな
記憶ですが、それでも甘美な記憶を
手探りして恋をしてきた気がします。

後夜祭もあるんですって。
わくわくしますね。

本当にお世話になりありがとうございました😊
これからも好きこそ物の上手なれを信じて
書いていこうと思います♫

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,581件

#noteでよかったこと

48,380件

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。