見出し画像

3時間かけて扉を開いた話

昨朝、ミムコさんのこちらの
noteをみて、

たのしそう!やってみよう!と
何の気なしにやりはじめ

四苦八苦
七転八倒
抱腹絶倒?の
3時間を乗り越えて
やっと完成したんです。

気づいたら午後1時過ぎててびっくりしました(笑)
あれ?ってことは3時間以上かな。


ふつつかな動画ですが、
ちらり。


音楽が中途半端でしたが
一応もうこれで完成!
たのしかったです♪
また作ってみます。

ミムコさん、
そして、秋谷りんこさんに
お世話になりました。
ありがとうございます。

秋谷さんも作られてたので
ご紹介します♡

すてきですね♪
小説のコマーシャル、
予告編みたいな感じですよね。

私はイギリスの風景や
羊毛の写真でこれからまた作ってみようと
ちょっとはりきっています。

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。