見出し画像

サラサラになるヘアミルクとヘアオイル。


お風呂上がり、髪をタオルで拭いた後に・・

ヘアミルク N. SHEA MILK ¥2,500(税抜)


N.のSHEA MILKを。

(N.はポリッシュオイルが人気?だよね。)

もうね、香りがすっごく好みで・・グッチのラッシュ2の香水の香りがします。


これで終わりにせず、

髪が乾いてきた頃に、追いケア・・。ヘアオイルをON

アリミノ コアミートリートメントオイル ¥3,800(税抜)


アリミノのコアミートリートメントオイルを。これはお気に入りすぎて3、4個リピートしてます。オイルなのにベタべタしないところが◎。


この2ステップを行うと、美容院でブローしてもらったくらいサラサラになります。しっとりサラサラつやつや〜ってかんじかな。


なんでこんなにサラサラになるのか、美容師じゃないからわからないんだけれど・・。プロの見解はNGだったりして・・😂(笑)

でも、ミルクは「水分と油が含まれたもの」だし、
オイルはその名の通り「油」だし…

別に問題はなさそうですよね。
水分が含まれているから化粧水的な効果を発揮してくれるのかな。?


この商品じゃなくても、ヘアミルク⇨ヘアオイルの順番本当にサラサラになります。ぜひやってみてね。

髪のつや清潔感ファッションの垢抜けに繋がります♥
「40代女性はデート前にヘアトリートメントへ行ってらっしゃい!」と美容家の神崎恵さんが言ってました。
それくらい髪のツヤは大切ということ。
髪がガサガサの40歳とサラサラの40歳はだいぶ差が開くらしい。


P.S. ヘアミルクとヘアオイルは通ってる美容室で購入しました。



シャンプーとトリートメントは下記👇👇
プロデュースした渾身の力作。

こちら柑橘系の香りなんですが、友人にポカリスエットの匂いがするって言われた笑 使ってるみんなどう思う?笑 

https://note.com/less_is_more_/n/n54c3d379a50a


プライベートブランド que 全身フルウォッシュ


この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?