見出し画像

自分がキライで落ち込んでいるあなたへ

こんばんは。







どうぞいらっしゃい。

雨が降っていて、寒かったでしょう。













温かいお茶でも淹れましょうか。
そこにあるお菓子もよければどうぞ。


画像1




お茶は、何が好きですか?
ミルクティーに合うおいしい紅茶やハーブティー、日本茶もありますよ。
珈琲やホットミルク、ホットココアもご用意できます。



お好きなものを遠慮なくおっしゃってくださいね。






寒いようでしたら、そこにあるひざ掛けもどうぞ。
もし何なら、ホッカイロも差し上げます。おなかに貼ると温まりますよ。




画像2





わたし?

わたしはだいたいミルクティーです。







MITSUTEAの紅茶は、紅茶の国スリランカ産のセイロンティーで、濃厚で香りも良く、とてもおいしいです。おすすめです。



画像3



ここまで来るのに寒かったでしょう。

もしよければ、カイロをもう一つあげましょう。背中にも貼っちゃってくださいね。







では、わたしは仕事に戻ります。
飲み物、お代わりが欲しければ遠慮なくおっしゃってくださいね。






そこのマンガや本や音楽も、好きに読んだりかけたりしていいですよ。
仲良しの親戚のお家だと思って、ゆったりくつろいでくださいね。





あ、ミルクティー、もう飲んじゃいましたね。





おかわりはいかがですか?





そうだ、六花亭のチョコレートが冷蔵庫にあるんです。……食べますか?




寒いのによくいらっしゃいましたね。






気がすむまでここにいてくださいね。


見に来てくださって、どうもありがとうございます。スキボタン、フォローどうもありがとうございます。 うれしいです。 サポートしていただけるなんてまるで夢のようなできごとです。サポートは次のnoteのエネルギー源に変換します。大事に、本当に大事に使わせていただきますね(⁎˃ᴗ˂⁎)