見出し画像

ママ起業増えています!起業したいなら周到な準備を!女性脳だから成功しやすい!

現在圧倒的なママ起業増えてますよね。みなさんのビジネスへの思いを形にするためにまずは何をすれば良いのか?それは継続的な価値の提供です。圧倒的な結果を出すためには、圧倒的な行動力と圧倒的なビジネスの知識が必要です。

LEアカデミーは何をしてくれるのか?

LEアカデミーでは、SNSマーケティングの知識とビジネス設計の方法をレクチャーしています。現在はインスタグラムを中心にマーケティングとブランディングの知識を発信しているのですが、その時に皆さんに注意していただきたいことは、行動に移すことです。マーケティングやブランディングの知識を学んでも、その知識を活かすも殺すも、それはあなたの責任です。そのため、必ず行動に移せるようにしましょう。

あなたに求めているのはコンプレックス

ビジネスで成功する人の大きな特徴って知ってますか?それはコンプレックスです。ビジネスで成功する人は、あなたの大きな課題を知っています。なぜなら、その課題はビジネスを始めた人も気づいていたから。そのため、あなたはビジネスを始めるとなった時、あなたのコンプレックスに着目して、ビジネスを始めなければいけないのです。これまであなたがビジネスについて考えてこなかった、マーケティングに関しても全く知識をつけてこなかった、そんな方にはまずLEアカデミーに入って欲しい。

子供のために

あなたのお子様を守るために、皆さんは強くならなければいけません。LEアカデミーには、一つの大きな理念があります。それは愛は味方だということです。人間は愛があることで、強くなれますし、愛があることで人よりも頑張れます。子供をもっと幸せにする、そして子供が継続的にポジティブに人のために生きれるように、毎日を過ごす必要があります。

あなたは頑張れるか?

あなたは頑張れますか?

あなたは頑張れますか?努力できますか?あなたが求めるのは何かをきちんと考えて、内発的なモチベーションを獲得して、ビジネスを開始しましょう。そして、一番大切なのはいつ始めるかです。それは今です。今徹底的に始めましょう。これからビジネスを始める人が増えてきます。そんな中であなたはビジネスを始めたいと考えている。そして、ビジネスを始めるとなった時、早く始めるかどうか。これはめちゃめちゃくちゃ大切です。好きな人がいたけど、その人を先に取られた。これと同じです。先に取られたら終わりです。そのため、圧倒的に早い段階であなたのビジネスを設計して、始めるようにしましょう。

とりあえずやるんだよ。

ビジネスを始めるとき、やめたくなります。インスタグラムの運用も止めたくなります。そんなあなたどがどうやってインスタグラムを成長させて、ビジネスを大きくするかというのは、簡単です。

とりあえずやるんです。

疲れている時、なかなかやる気が出ない時、人というのはやる気を出すための合理的な理由を考えようとします。しかし、その合理的な考えほどあなたを止めてしまうものはありません。これは研究でもわかっています。

成功を手にするためには、合理性以上に非合理性もめちゃくちゃ大切なのです。特に強さを手に入れるためには、非合理的な発言ばかりをしていた方が人の注目を集められますし、結果的に認知を高めて、ビジネスを試してくれる人も多くなります。

まずは成功するための布石をきちんと獲得して、成功するための正しい努力をするようにしましょう。

ママの強さ:母親を尊敬している

私は母親を圧倒的に尊敬しています。父親は病気で他界し、女で一人で育ててくれました。父親がいないけど、兄と自分の、男の子二人を育てるのは超大変だったと思います。

そして、男の子二人を育てるというのは、やはり根気のいること。しかし弱音一つは数に私たちを育ててくれました。そして、それ以上に私たちを笑顔で支えてくれました。これはとても素晴らしいことだと考えています。

そしてそれ以上に、私は母親を尊敬しています。だからあなたにも頑張ってほしい。こんな思いで記事を書いています。子供にとってお母さんとお父さんの存在は圧倒的に大きいです。そして、この二人が強い人間であればあるほど、強い人間になることができます。お母さんとお父さんとして、尊敬してもらえる人間になる。これはお母さんとお父さんにしかできないことです。そうすれば必ず尊敬してもらえる子供になろうと子供持ってくれるでしょう。

スクリーンショット 2021-05-16 18.15.07


LEアカデミーでは、あなたのために記事を作成します。悩んでいること、知りたいビジネス知識やマーケティング事例など、実践的なことにも5000字以上でお答えします。