見出し画像

ふーみん×ゆきまるコミナストークイベント

令和元年!5月28日(火)19:00
多動ナース・ふーみんが沖縄Dialogにやってきます!


もうふーみんには聞きたいことが多すぎて
どんなトークイベントになるか、私も全く予想できませんが
楽しくなることは間違いないと思います。

私もこのイベントの翌日から
「ポジティヴヘルス」を日本へ、沖縄へ直輸入するために
オランダへ行ってきます!

コミュニティナースってなに?
ポジティヴヘルスってなに?
ナースがクラファン?
おじいちゃんおばあちゃんの芸能プロダクション???


ぜひ、ふーみんに逢いにきませんか?
もちろん私、ゆきまるにも!
出逢いがきっと人生を変えます。
地域の看護師、コミュニティナース
私以外の活躍も、是非是非知ってもらいたいのです♪

5月28日(火)19:00〜
久茂地の沖縄ダイアログへ!
(58沿いのサムズの隣らへん!)

南部の人は迷わずきてね♪
中北部の人は、平日なのでちょっと悩むかもしれないけど
遊びに来てね♪

一般:1000円
学生:無料です!

看護学生のみんなも来て欲しいなぁ。
夢を追いかける大学生や高校生も。

一緒に人生を楽しもう!
そのヒントがたくさんたくさん詰まっている
トークイベントにしてみせます♪
みなさん、お誘い合せの上、ご来場ください^^

こちらのサポートはBlueCrossCoffeeの復活費用に使わせていただきます(^^)みんなでより良い社会をつくっていきましょ〜♪\(^^)/