看護学生応援企画_

今年度もやります! #合格スタバ

新年度始まりました〜♪
看護学生は怒涛の実習と国試の勉強にチカラが入っていると思います。
私は病棟で働いていませんが
だからこそできる看護学生への支援ができると考え
こんな企画を立ち上げました!

それは・・・
「合格したらスタバおごるよプロジェクト」です♪
正直、私には何のメリットないこのプロジェクトですが
対象者は「第109回看護師国家試験を受験予定の沖縄に住む方」です。
参加方法は、ぶっちゃけ「参加します!」の表明だけでOK。
こちらのノートにいろんな勉強法や勉強会の案内を出します。
それに参加してもいいし、見てるだけでもOKです。
自分の学校外の学生とも情報交換できるいい機会になればなぁと思い
企画を思い立ちました。
いろんな方向からの刺激がある方がモチベーション上がるかなぁ。と思って。
でも、財源の関係で、合格後スタバを奢ってあげれるのは
先着20名様飲みになります。ごめんね。
でも、多分、企画の中にはスタバどころじゃない価値がたくさんあると思います。
人生において、良質の出逢いって、マジで大事だと思う今日この頃。

この企画によってたくさんの良質な出逢いがうまれ
沖縄の看護の質がもっともっと上がることを期待しています。

参加表明はこちらのコメント欄か、
私のツイッターまでDMください。
先着20名様はナンバー伝えます。

では、実習頑張って!

こちらのサポートはBlueCrossCoffeeの復活費用に使わせていただきます(^^)みんなでより良い社会をつくっていきましょ〜♪\(^^)/