見出し画像

近況 と おすすめ一人カラオケ と ABC

最近は、わりと重めのテーマだったので、ちょっと息抜きしたい……

頭に思い付くのがなんか、こうもやもやしたことが最近は多くて…それを記事として形にすることで、消化していた感じがありました。

なんだか、最近すごくバタバタしてました。

特に昨日。

久しぶりにギターを練習してたら弦が切れたのでそれを替えに行くわ、待ち時間にカラオケに入るわ、その後はバイトだったので、めちゃくちゃ自転車をとばしました…笑

カラオケは30分だけ、ひとりでジャンカラに入ったのですが、完全に受付は機械化していましたね。

しかもフリードリンク

まあ、30分なので1杯しか飲んでませんが。

ジャンカラ、店舗によるかもしれませんが、ひとりで休憩を兼ねて入るのであればかなりおすすめです。

ジョイサウンド、DAMどっちも選べるしね。

ちなみに、そんな私の最近の話題はもっぱらAcid Black Cherryばっかりです。

思考のほとんどを彼に持っていかれている…

本当に楽曲のクオリティはもちろんだけど、パフォーマンスや自身の魅せ方、MCやトークに至るまですごい!

素直に、格好良くてエロくて可愛いと言える!!!愛おしい!!
(エロいって表現として使いにくいなぁ…と思ってたんですが、yasuの魅力を前にその思考は消えました笑
他の表現が思い付かない、まぁコンセプトだしね)

あとは、アーティストとして、ひとりの生きざまとして、ものすごく魅力的な人だなぁと思います。尊敬ですね。

Acid Black Cherry「冬の幻」

以前はAcid Black Cherryのなかでも、あまりバラード系を聴いてなくてスルーしてたのですが、今回のはまった波で何気なく見たら「いや、めっちゃいいやん!?」と笑

ABCのオタクpv、結構好きなんです………個人的に淳士くんのオタク姿がめちゃめちゃツボです笑

ではでは

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?