見出し画像

;199? //詩と散文


;anonymous 匿名者- 砂沙;199? /2024.04.05. ver.1.01. //詩
;旋律のない音声のためのアリア;詩//anonymous;199?
   死滅?風の
   風たちの
 
   滅び…あの
   2秒
 
 
 
;旋律のない音声のためのアリア;詩-散文//anonymous;199?
   死滅?風の
   風たちの
 
   死滅
 
   絶滅?…あの
   2秒。いえ、ただの
 
絶滅。海に
 
   停滞?風の
   風たちの
 
   停滞
 
   壊滅?…あの
   2秒
 
壊滅。砂浜に
 
   消失?風の
   風たちの
 
   消失
 
   殲滅?…あの
   2秒
 
綺羅めき。波に、みぎのゆびさきはとどかない。…まだ
 
 
 
;詩-散文//sāsya;2024.04.05.
   ひざまづいてごらん
   たくみに
   巧妙に
 
   屈辱的に
   乞うように
 
叫び声も、悲鳴もひびく隙もない充満。…ええ
綺羅めきすぎて
 
 
 
;旋律のない音声のためのアリア;詩-散文//anonymous-sāsya;199?/2024.04.05.
   と、風
   風
   風。え?…の
 
   あれら、いっせいの沈黙は
   ゆびさきにさえ
 
   風
   風
   風。え?…ね?
 
   ゆびさきたちは
   砂を搔く
 
   ゆびさきたちは
   風
 
   風に
 
   感じられた?あきらかな
   痕跡
 
   ええ。つめに
   傷。…え?
 
掴んだのだった。散乱を。綺羅めきの
         あ
   掴んだのだった
      傷?
塊りを。綺羅めきの
         あ。あっ
   塊りを。わたしたちの
      ええ、掴ん
流沙たち。つめのさき
         あ
   武骨なゆびは
      んっ。塊りを
ほら。…ね?
 
 
 
流砂たち
 
 
 
;構成;砂沙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?