見出し画像

今週の感謝と振り返り 〜環境の変化についていきたい〜

こんにちは!れごです。

毎週日曜日は今週の振り返りの日です。嬉しいことに記事を紹介して頂く機会がありましたので、今回からたくさんの感謝も書きます!

それではいきましょう!

たくさんの感謝を!!

記事の紹介!

☆とらねこさんの『わたしが読んでるnoteのジャンル10選。』

デンマークってどんな国? 〜建築編〜

とらねこさんもデンマークの建築が好きだそうです。やっぱり興味があることって書いてみるものですね。共有できて嬉しいです。


☆よへいさんの『頑張る隊🫡【みんなのnote】(3月3日〜3月9日)』

働く大人を見て思ったこと1 〜職業決め〜

私の当時の頑張りが伝わったのでしょうか?!選出ありがとうございます!このシリーズ、まだ続いていますので良ければ読んでください!


マガジン追加!

☆管理人の柚斗さんのマガジン

高校生のnotion活用法

水瀬さんの小説は読みやすい上に面白いです!

この記事はこちらにも追加して頂きました。ありがとうございます!

☆spiral spiderさんの『ブックマーク』


☆Tenchoさんの『めちゃくちゃ興味あって後で読みたい記事。』

デンマークってどんな国? 〜幸福度編後半〜

デンマーク記事の全てにコメントして下さり、本当に嬉しかったです。


☆山門文治さんの『今、このnoterが面白い!』

紙を触れないと困ること 〜感覚過敏〜

私が1番詳しく伝えられるテーマは感覚過敏。マイナーなのでビュー数が少ないのですがマガジン追加のおかげで多くのnoterさんに読んで頂きました。書いて良かった。


☆シロクロさんの『おすすめnoteマガジン』

れごの記録 - サイトマップ

サイトマップは近々もっとわかりやすくリニューアルする予定です!そしておすすめありがとうございます!


☆上鍵さんの『気になるno+e』

おはよう!頂いたスキ数が2000を超えていました!・・・

定期的なコメントありがとうございます!もしかして、上鍵さんも素因数分解好きかな?


それでは今週の振り返りにいきましょう!

①教科書を一周終わらせる→方針変更

当初は教科書に沿って進めていたものの、不安になって学校と相談して使用教材を大きく更新しました!その分しっかりレベルが上がったので挑戦です。今から高2の一年間の長いスパンで見ているので自分のペースで進めます。

1科目だけ上手く進められて自信になりました!

来週は
・教材の攻略法を探る
・積極的に自習室で勉強する


②宅トレ

有言実行して3日間、毎日1時間運動しました!

しかし、週の真ん中で疲労が溜まり体調を崩してしまいました😭。春休みで友達と会う予定が入ってきたので体調を整えたいところ!

来週は
・コンディションを整えるための運動をする
・体調を良くするための運動は何かを見つける


③友達と遊ぶ!!

無事、友達と遊べそうです!(みんなありがとうーー!!)

自分の体調が持つか若干心配ですが、のんびり過ごしたいと思います^^。
受験生になる友達はこの春休み以降に更に会えなくなってしまうから思い出を作ります!!

その他

・モータースポーツのシーズンが開幕しました!全力で追ってます笑。

・お小遣いで買うVRを決めたから更に詳しく調べる。

・noteの文章の質を更に上げたい。まだまだ勉強中です。

・あと、何かを創作したい。出来ることなら服を作りたい。

・blenderを使いたい。マイクラも興味ある。

・GT7で車を観たーーーい!!!

まとめ

自分が達成したい目標のために楽しんで努力できるようになってきた!変わらない姿勢で進めたい。

じゃあまたね!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?