見出し画像

頑張る隊🫡【みんなのnote】(3月3日〜3月9日)

【みんなのnote】、はじまるよー!


さて、今回の紹介記事はちょっぴり少なめ!

選考基準はズバリ、推し!

「一皮剥けた!」とか「チャレンジしてる!」とか「新しい側面見せてきた!」とか、「あぁ、スキ!」と思ったものに、コメントを添えて。

もしよければ、「紹介されてフォロー増えた!」とか「スキ増えた!」というお声をフィードバックしていただけると、よへい、大変励みになります!

ぜひぜひ、喜びの声をコメントでお聞かせくださいませ。(記事を紹介してくれるとさらに喜びます笑)

さて、それでは参りましょう!

satch - さっち [SHEAVES MUSIC]さん

これ、みんな聞いて!おれ、キュンしてしもうた。やられた。
推してます!


大谷義則さん

世界中を悲しみに包んだ訃報。
鳥山明さんの軌跡がここに詰まっています。
哀悼の意味もあるんだけど、注目してほしいのはその内容。生きるうえで大切な考え方が随所に散りばめられている!
何個見つけられるかな?探してみてね。


ひだまり|無職の挑戦記録!

うわぁ~、わかる。わかるよひだまりさん、この迷う感じ。
自分になにがあってるんだろう、飛び込むべきかどうするかって葛藤。やっぱりみんな通ってるんだな、この道。
でも肝心なのはやっぱり最後の部分、@100のその先!動画編集したいかた必読。


友樹@明るい変わり者が明るい夢を語る

いいじゃん中学生のこういう声!明るいニュース!喜びの熱も伝わってこっちも嬉しくなる!こういうのがつぶやきのいいところなんだよなぁ。頑張ってる友樹さんによへいも勇気をもらいました!


しばまるさん

おーしばまるさんのサイトマップがリリースされました!
サイトマップ作ってない方、これめちゃくちゃ参考になりますよ!
一番の特徴はシンプル!視認性抜群!


虎吉さん

公式マガジンに収録されたということでおめでとうございます!
BOOKホテル、キレイでおしゃれで、多くのnoterさんがワクワクするアミューズ!


クロサキナオさん

言わずとしれた大物noter、クロサキナオさん。
もはや紹介の必要などないでしょうけど、この挑戦がすごい。@10,000のメンバーシップ出すて、挑戦以外のなにものでもないでしょ。。


よへいの記事を紹介してくださった皆様!

みなさま本当にありがとうございます!noteのいいところってこの紹介ですよね。お互い嬉しい!だからnoteは愛されるんですね!みなさま、これからもよへいの記事をどんどん紹介してください!!じゃなくて、引き続き一緒に頑張りましょう!笑


小休止。だめだぁ、いい記事が多すぎて、これ以上絞れない😭

本当にごめんなさい🙏コメント割愛して紹介させていただきます😭

今週もありがとうございました!

これからも毎週、記事紹介させていただきますね😊

それを励みに1週間頑張っているかたも多いはず!きっといるはず!たぶんいるはず!いてくれ!笑

記事をプロモーションするには、マガジン参加はマスト!まだ未参加のかたはぜひこちらから▷

それでは、みなさん、良い週末を!!

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!これからももっともっと頑張ります(*´ω`*)