見出し画像

[自己紹介]はじめまして🫶

わーい、こんにちは〜!
子育て奮闘中の元保育士kaichanmamaです。
早速ですがサクッと自己紹介。

生まれ育ちは大好き愛媛県、山と田んぼに囲まれたど田舎のみかん農家で育ちました。
保育短大卒業後、東京で一人暮らし保育士勤務、
3年勤めたブラック現場を退職。
コロナ禍で派遣社員(保育士)として別の保育園で勤務。
その後旦那さんと出会い結婚、妊娠、出産。
育休明けに復帰し、その後同じ現場で正社員として勤務していましたが第二子妊娠が分かり、悪阻と今後働いていける自信が無くなり退職。
幼い頃からピアノをしていたり、現場でもピアノを取り入れた活動をしていた経験から、今後はリトミック教室を開業するため勉強中。

なんて感じです、ザックり。これけら開業に向けての事、妊娠についてや保育についてもお話ししていけたらなぁと思ってます。

人生いろいろ、いろんなことありながら、楽しんでいきましょっ、はい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?