見出し画像

15分の闘い。私は手を抜き始めました。


どうも、はちこです!

最近全くといっていいほどやる気が出ません!なにがあったのだろう?というくらいです。

どこに飛んでいってしまったのか。
それとも道端に落としてきてしまったのか。

はちこご飯も手を抜いてる状態…

あ、今日のはちこご飯は市販のローストビーフを乗せたローストビーフ丼です!



岩塩かけたら美味しかったです!以上!(笑) 



といった具合に、ついに文章まで手を抜き始めました。

毎日1時間以上悩みながら書いていたのですが、本音を言えばなかなか大変…

ですが、このnoteにも意味はありまして。
ぶっちゃけ今お風呂入る前に書いているんです。

15分くらいで何か書けるかな~と思い至ったので実験です!

結果は…まあ、こんな感じのグダグダなんですが(^-^;


個人的に完璧主義な部分があるので疲れてしまうのですよね。
文章もオタクなのでつい無駄話を長く永遠としてしまいますし(オタクは話好き)

収益化を目指す部分はあるのですが、お金!って感じでもなく日常のnoteなのでゆる~くやろうかなと。


たまに真面目に書いてるnoteにスキがたくさんついているので、それで満足というか、非常に嬉しいです。


2桁だ~ヽ(〃´∀`〃)ノと心が踊ってます!
(さりげなく宣伝してます)

頑張って書いて良かったな✨と思いますね。


もう少しラフといいますか、手を抜きつつ、少しずつではありますが真面目なnoteも書いてますので、よろしくお願いします!
今週中には何か長文を書きたいところ!


といった感じで書いていたら15分経ちましたので、これで今回はおしまいです。

お読みいただき、ありがとうございました!

今日もお疲れさまです🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?