見出し画像

ストレリチア




何故だろう
きみと居ると
優しい気持ちになるんだ

例えば
文字であるが故に
感情が伝わらず
互いの心がすれ違っても
僕はいつでもきみを拒まないだろう

例えば
きみが不意の言葉で僕を傷つけたとしても
僕は怒ったりはしない
ちょっとさみしい思いはするけど
きみを許してしまう

例えば
きみが僕を否定しても
僕はそれを受け入れるだろう


こんな気持ちは
素直には
愛情
とは言えないかも知れないけど

素直な気持ちじゃないかもだから
歪んでいるかもだから
理解を強いるつもりはない


でも
この
あたたかいこころ

きみに向いているんだ


それは知っていて欲しい
そして
忘れずにいて欲しいんだ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?