見出し画像

日記 20231111


朝に下手を打って、自宅で滑って転倒してしまい……
幸いに怪我はなかったのですが、足を強打してしばらく唸ってました。
午前中かけてようやく痺れと痛みが抜けてきたところです。
貴重な休日が……


11/10日記と11/11ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

大喧嘩しちゃった猫たちを初めて隔離したらこうなっちゃいました…

2023/11/11 (4分28秒)

もち兄に喧嘩を売り始めたはなまるくん。急にソファーの下からタックルしたかと思いきや、当て逃げしていきますw 売られた喧嘩は買う主義のもち様、追いかけて行ってはなまるくんをとっちめるも、またもやはなまるくんの攻撃w いつものプロレスごっこ、しかしはなまるくん優勢のようです。調子に乗ってやり合ってると、もち様が鳴いちゃいました。加減を間違えると、こうやってもち兄に怒られます。しかし、もち兄とのプロレスが楽しくて夢中なはなまるくんは止まりません。

こういう時だけ、下僕さんが制止に入ります。抱っこして2階へ連行です。子猫の頃に使用してたケージに数分入って、頭を冷やしてもらいます。もち様、けっこうやられていたのに、はなまるくんを心配して様子を見に来ました。反省中のはなまるくん、ケージの中からもち様に手を伸ばして、出してくれと言ってるようですw

落ち着いたので釈放したところ、階下のリビングのソファーで仲良く寝ていたもちはな兄弟。はなまるくん、自分の成長に気付いてなくて、今も子猫気分が抜けないようですw プロレスのヒートアップはほどほどに(*´▽`*)


<ティアーズ オブ ザ キングダム>

ゲーム史上最高傑作と名高い神ゲー『 ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム 』#17 END

2023/11/10 (4時間11分38秒)

キヨさんの「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」実況プレイ。ついに最終回を迎えました。

最終決戦の前に、やり残していたチャレンジを片付けていきます。地底の破魔の根をすべて解放し、シロツメ新聞社の「ゼルダ姫の噂」シリーズをすべて解決し、石碑の解読を終わらせ、祠をすべて踏破。

???の賢者を見つけて仲間に迎え入れ、いよいよ最終決戦に挑みます。向かった先は、最初に訪れたあの地。ハート縛りをしているキヨさん、ラスボスのガノン相手に闘えるのでしょうか……激闘の様子はぜひ本編で!


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?