見出し画像

日記 20240210


<2/11天気予報>

・西日本は晴れても急な雨に注意
・関東甲信は夜に雨や雪が降る所も
・北日本は日本海側で雪や雨 強まる所も

11日(日)は、日本列島の上空を気圧の谷が通過します。晴れるている所が多い東日本や西日本の各地も、急な雨や雪に注意をしてください。北日本の日本海側は午前を中心に雪や雨の強まるところがあります。札幌市には大雪警報が発表中です。


<2/10日記>

体調悪いときに無理して動いたせいか、完全に風邪を引きました。
唸りながら丸一日寝て、ようやくマシになってきました。
まだ頭痛などの症状が残ってるけど、だいぶ快方に向かってます。
日曜も無理せず過ごそう。


2/9日記:


<今日の選曲>

世界を照らすテトラッド / ワンダーランズ×ショウタイム × 初音ミク

2024/2/9
曲:OSTER projectさん、歌:ワンダーランズ×ショウタイム × 初音ミク

世界を照らすテトラッド / ワンダーランズ×ショウタイム × 初音ミク【3DMV】

2024/2/9
曲:OSTER projectさん、歌:ワンダーランズ×ショウタイム × 初音ミク

世界を照らすテトラッド (Vocaloid ver.)/OSTER project

2024/2/9
曲:OSTER projectさん、歌:クリプトンオールスターズ


<もちまる日記>

ファンからの誕生日プレゼントが届いたら家が大変なことになりました…

2024/2/10 (4分27秒)

てくてく階段を上がってきたはなまるくん。大量の段ボール箱を発見しました。これはいったい何の荷物でしょうか? もち様も不思議そうな顔でやってきました。

実はこれ、はなまるくん1歳の誕生日にファンから届いたプレゼントなのです! とんでもない数のプレゼントに、下僕さんも猫たちもびっくり。奥の部屋で開封していると、気になってもち様が覗きに来ちゃいました。ちょっと待っててくださいね……退去してもらうと、今度は主役のはなまるくんが入って来ましたw 外で待っててね……

ドアの前でそわそわ待っている二匹。それにしても凄い量のプレゼントです。愛が溢れていますね。おいでと呼ぶと、入ってきたはなまるくん。もち様も目を真ん丸にして入ってきました。手描きのイラストやたくさんのファンレターなど。後でゆっくり下僕さんが読ませてもらうことに。

ひときわ大きなプレゼントを開封すると、特大サイズの猫用ハンモックが出てきました。大はしゃぎしてるはなまるくん。もち様は、どん兵衛型の容器に潜ってました。はなまるくん、どん兵衛に乗ってもち様を踏んじゃって怒られてますw 二匹で仲良く使ってくださいね。

たくさんのプレゼント、良かったですね……大切に使わせてもらいますとのこと(*´▽`*)


<お絵かきAI>

パジャマミクさん
パジャマミクさん
パジャマミクさん
パジャマミクさん
パジャマミクさん


パジャマリンちゃん
パジャマリンちゃん
パジャマリンちゃん
パジャマリンちゃん
パジャマリンちゃん



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?