見出し画像

日記 20210805


そんなに疲れてる自覚も無かったのに、起きるのがずれ込んでしまった。ちゃんと休めってことかな……


<すれ違う>

ペンギンの群れ同士すれ違う瞬間がかわいい

2021/1/21 (26秒)

イトナンジさんの投稿動画。何かの番組からの切り抜きかな。

ペンギンの群れ同士が出会って、少し止まってからすれ違っていくだけでも可愛いのに。間違えて他の群れに紛れ込んでしまった仲間を迎えに行って連れ戻してくるペンギンが可愛すぎる……(*´▽`*)


<乱入しちゃった>

配信中に乱入してしまった因幡はねる組長の反応がしおらしくてかわいい【因幡はねる、AllGuys(ガッチマンV/天開司/歌衣メイカ/兎鞠まり)】

2021/7/22 (1分6秒)

Fall Guys練習中のチームAllGuysに誤って乱入してしまった、因幡はねるちゃんの切り抜き。しおらしいのが可愛いw

配信中に敵チームに乱入したういママの反応がかわいい…?【しぐれうい、AllHuman"AllGuys"(ガッチマンV/天開司/歌衣メイカ/兎鞠まり)】

2021/7/23 (1分6秒)

チャットをしたつもりで相手チームAllGuysに紛れ込んでしまった、しぐれうい先生の切り抜き。可愛い。歌衣メイカさんやガッチマンVさんとは、実はこれが初コンタクトだったそうで……今後絡んでほしいなあw


<しぐれういサマー>

そんなしぐれうい先生は、また安価で何かやってました。

えっ、安価でしぐれういサマー考えるんですか?

2021/8/2 ライブ配信(2時間42分8秒)

しぐれうい先生、夏衣装考えてみようの配信動画。

だから安価で決めるとこうなるんだって……夏の可愛い衣装が見られるかと思ったのに。いや、バスケのユニフォームもいいんだけどね! 他のも見たかったなあ……と思ってたら神タグが来ましたわ。

#しぐれういサマー

いろんな絵描きさんが参加してるので、いろいろな夏衣装が見られます! ああ、どれも素晴らしい。ありがてぇ……


<にじさんじ切り抜き>

厳選なる抽選の結果、全員女性ライバーで埋まるイブラヒムチーム【加賀美ハヤト/社築】

2021/8/4 (2分53秒)

本編→ 【#にじイレまつり】企画説明&チーム分け抽選会!!!【にじさんじ/イブラヒム,加賀美ハヤト,社築】(2021/8/4)

にじさんじウイニングイレブン祭り、そのチーム分けでA,B,Cの3チームに分かれました。その際、特に抽選に手を加えていないのに、A:イブラヒムチームのメンバーが全員女子になってしまった件。まあ、イブラヒムも女の子みたいなもんだし、女子会だな……というコメントがw

イブラヒムのチームを見て不正を疑う不破湊【にじさんじ/切り抜き】

2021/8/5 (2分7秒)

それを見ていた不破湊氏の感想切り抜き。


【あの伝説】プティの生「ビーコン見るのうた」を聴き限界化する二人【黛灰 / ラトナ・プティ / 一ノ瀬うるは】

2021/8/2 (1分19秒)

本編→ APEXランク🥺【ラトナ・プティ/一ノ瀬うるは/黛灰/にじさんじ】(2021/8/2)

APEX、V最協決定戦のチーム、黛灰/一ノ瀬うるは/ラトナ・プティチームの切り抜き。本編はラトナ・プティ視点。

あの伝説の「ビーコン見るのうた」(ラトナ・プティ)が、生で聴けちゃうぞ! へぇ、そんな伝説の歌があったのか……と思ったら、ビーコン見るのうた、これが初出かい!w

淡々と黛がギャグにして、うるはちゃんがのっかる、ラトプテも自然につなげるというね……独特のギャグセンスがあるチームだな……w



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?