見出し画像

92.2020年もありがとうございました。

とにかく新型ウイルスに振り回された1年でした。外出できない、人に会えないというのは本当に辛かったですね。

ただその中でもリモートで会話をしたり、ライブ配信が見られるようになったりと新たな形が根づいた年でもありました。


2021年も人との繋がりを大切にしながら、自分ができることで家族や仲間、社会に貢献していきたいです。どうぞ来年もよろしくお願いします。


2020年の10月から始めたnote。3か月毎日書きました。いろいろな方に読んでいただき、本当にありがとうございました!こちらも来年以降引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?