見出し画像

選ばなかった方の人生も、私を支えてくれていると信じたい

今日は仕事が忙しくてままならなかった。

あくせく働いたと思ったら思わぬミスに遭遇し、
焦りながらやり直しては襲ってくる疲労と戦い続けた。

今のところ絵を描くことが癒しʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

毎日絵を描くとは決めてはいるものの、それが苦になったことは、まだない。

仕事が左脳的な業務だからだろうか。絵を描いていると、右脳が刺激されるのか、疲れている脳が癒されていくのを感じる。


アオリ、というやつ。

今のところは絵を描くことが癒し。

きっと絵が仕事になったら、同じように「文章を書いていると左脳が癒される気がする」とか言うんだろう、きっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?