見出し画像

これを愛と呼ばずなんと言う?

猫被りで背伸びしがちな私にとって気張らずまっすぐ物事を見つめ、呼吸を大きくする瞬間がある。写真だ。(最後に数枚UP)

はまったのは沖縄。東京には無い空間がそこにはあり、周りを見渡しながら歩くようになった。

そしたら何気ない普段に素晴らしいものがあると気付き
東京へ戻っても周りを見渡すようになった。

沖縄がまっすぐでシンプルな自分を与えてくれた。
おかげで今ではどこでも写真に治める癖がついた。

Canonのミラーレスをもっているが、普段は持ち歩いていないためiphoneなどになるがそれでも撮れれば良い。
あ。と思ったらなんでも撮っている。

雰囲気や自然、街並み、風情、なんでもいいから撮っている。
単純に心からほぐれる。

単純に写真やカメラを愛してる。
そしてその時の自分を愛せる時間にもなる。

いつか誰かを撮ってみたい。そんな思いが募る今日この頃。

↓韓国からの帰国

画像3

↓もののけ感(世田谷区)

画像2

春の江ノ島

画像3

↓古宇利島

画像4

↓宮古島の砂山

画像5

↓世田谷公園

画像6


基本的に景色ばかりだった。
今後は景色もそうだが人を撮っていきたい。

写真愛してます。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?