見出し画像

歩いてきたよ☆365

リーナちゃんは 歩いてこない
いつも飛んでくるんだね
1日ひとっとび 2日でふたっとび
地道にすすむよ リーナちゃん

妖精は 人間さんの
近くでいつでもお手伝い
あなたが気づいた そのあとに
きれいな花を咲かせます

フワリフワワ パタパタパタ
ワンツー ワンツー
とまったり とんだり~♡

画像1

リーナちゃんが 歩いてきたよ
たまには歩いてくるんだね
梅さんキララ 桃さんフワワ
お花見きれいね桜さん

おべんと食べよ 歌おう飲もう
お花もみんなも なかよしさん
お話 お花といっしょなら
そうだね ゴメンね ありがとう

ルルル ラララ ワワワ 和だね
クルクルルル キラキラララ
ニッコリでいこう~♡


令和の発表の頃浮かんだイメージです。
梅・桃・桜がいっぺんに咲く、はるなみき道のお花見。
飲むからって、行きから歩いて行ったリーナちゃん。
車じゃないんだから・・

気に入ってるのは、よ~ぉせいっは、というとこです。人~生は、の感じで。シアワセが歩いてきますよ☆


#お花見 #なかよし #和 #桜 #妖精 #歩く #笑顔 #お話 #ファンタジー #春

たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀