見出し画像

tommyの初投稿(^O^)/🏍🏍~

はじめまして。


note初心者のtommyと言います。

noteを通じて色々な方と交流できたらと思っています。

趣味がバイクなので、ツーリングの写真をアップしたいと考えています。
あとMARVEL洋画が好きで映画館で観てます。

映画観賞の好きな方を勝手ながらフォローすると思います('◇')ゞ

まずは初めての投稿なので簡単な自己紹介から書いてみます^^

年齢:50歳
趣味:バイク通勤する程のバイク好き、映画観賞(アニメも少し観ます)写真(バイク&風景)、バンド(ドラム)です。

寒い季節は近辺の市区町村でのツーリングになりますが、暖かい季節になると関西方面へソロツーリングをしています♫
夢は北海道ツーリングです♫🏍

バイク①

あと阪神タイガース&よしもと新喜劇が好きなので、野球&お笑いが好きな方をフォローしたいと思います♫(笑)

画像②

初心者なので上下左右もわかりませんが、

今後ともtommyをよろしくお願いします♫

もし良かったら、スキ💗やコメントや、フォローして頂けたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?