見出し画像

【イベント開催】ソーシャルエンジニア飲み会🍻8月23日

ソーシャルエンジニア飲み会vol.1

・医療・福祉機器の開発してる

・障害を持つ人の為のアプリとか作ってる

・医療福祉系のサービス開発してる

・ソーシャルテックなものつくりをしている

・そういうのにめちゃくちゃ興味あるし作りたい

・ただお酒が飲みたい

っていう人達あつまれ〜飲み会しよう🍻

【日程】

8月23日19時〜22時

【場所】

大阪市内(参加者に個別連絡します)

【参加費】

3500円

【主催】

Ledesone(レデソン)

Ledesoneはマイノリティを持つ人の可能性をクリエイトし福祉をポジティブに変えるをテーマに2018年3月に大阪府で誕生した団体です。
Ledesoneという名称はLe idee sono infinite” (イタリア語でアイディアは無限大という意味)から来ていて、どんなマイノリティを持つ人にも可能性は無限にあるという考えから名付けられました。
**

詳細&参加申込はこちら

サポートしていただいたお金はLedesoneが実施する様々なプロジェクトの企画・運営費用として活用させて頂きます!