見出し画像

創業して心から良かった事のひとつ

昨年度に引き続き 広島県女性向け伴走型創業支援事業 「おとなの創業女子部」に携わることになりました。
私自身も創業して心から良かったと思う事をあげたら100個は軽く超えちゃいますが 
そのひとつが「素敵な仲間との出逢い」
これから一緒に仕事をする仲間チームとしてお互いが影響しあい刺激を受け喜びあえるって嬉しいなっと思います。
最初のセミナーは一度逢えば間違いなく大ファンになる田岡先生の 5/21Blooming セミナー (詳細は一番下に↓)

写真のように皆で受講 私も何度も受けてますがその度に自分の気が付いていない魅力と可能性に触れる事ができ楽しすぎて自然と笑顔 
ぜひぜひ体験して欲しいっっ
ご用意して頂いていたlaunch さすが女子が集まれば美味しい&おしゃれ



5/21Blooming セミナー
何歳からでも、人と比べなくてもOK。
あなたにしか咲かせられない、オンリーワンの花を開花(= Blooming)させる方法を見つけましょう。
心の中にある夢や思いを2時間のグル―プワークで
〝見える化〟していきます。

●時間/10:00~12:00
● 会場/広島リビング新聞社
●講師/田岡美江さん

件名を「5/21Bloomingセミナー」とし、本文に住所(〒)、氏名、年齢、電話番号、興味・関心がある業種、創業予定  時期を明記しておとなの創業女子部 事務局 <soujob2018@gmail.com>宛にメールにて申し込みを!!

元気の源 チョコレートを買う資金にします。 柔軟な心としなやかな体を作ります💛