見出し画像

私の仕事編

今日で年内の仕事納めですので最後に私の仕事編。
誰が興味あんねん笑
まあ記録用に書こうと思います。
ふーんで読んでいただければ嬉しいです。

④私の仕事編
今年は自分としても勝負の年でした。
ここ数年の自分への仕事のモチベーションが何か慣れたものになってしまっていてこのままだと自分にとっても会社にとっても良くないなと。
2020年やれるだけやってもしも自分のテンションが上がらない様であれば今後の事を考えようと年始に決めていました。
辞めません辞めませんよ←今日微笑むとこここしかないんで笑

世界的にも大変な状況になって多くの方がいろいろと考えが大きく変わる1年になったのではないかなと思います。
これからの人生の事、仕事の事、家族の事。
仲良い方ともよくそんな話をします。

今年1年、前回にも書きましたが行動にも制限がかかる中で出来る限りの動きは出来たのかなと思います。
その中で出会った方々、会社の協力のおかげで自分自身の仕事に対する気持も大きく上がりました。
戻ってきたという感覚のほうが正しいかもしれません。

過去に今の会社ではないですがとても書けないような働き方をしてたことがあって(いい体験です)、むちゃくちゃ長時間労働だし頭も使うような仕事でその時は地獄かと思ってたんですけど思い返すとそれが本当に楽しくて成長出来た時間だったんですよね。

その感覚でもう1度やりたい。
まだまだですがその感じが今年少しだけ返ってきたような気がしてます。

今年は初めての取り組みも多くていろんなことにチャレンジして上手くいったこと、コケたこと、多々あるんですが色々経験出来ました。
リハビリ期間はおしまい。
来年の2021年はリミッターを外しておもっきりやろうと思ってます。

自分も面白く感じて会社にも貢献する。
そしてお客様に喜んでもらう。
この形が私の理想です。

お客様のために自分が我慢するは短期的には出来るかもしれないですがモチベーションが続きませんし良いアイデアも生まれない。
会社のためだけになんて論外。

やらなければではなくやりたい
そういう仕事をする。
自分の人生を豊かにするために、やりたい事を全力で自分にとってもお客様にとっても面白く、そして会社で運営出来る様にマネタイズする。
理想論ですがこれを現実のものにしたいと個人的に思っています。

本当に1年間ありがとうございました。
関わっていただいた方、お客様に最大に感謝をしております。
良いお年をお迎えください。

今年の自分にお疲れ様。そして来年の自分へ。
最後にこの言葉をお借りして終わりたいと思います。

「さあいこーか」

画像1

バスケシリーズはこちら

画像2

【Black Edition】はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?