見出し画像

ラーニングスのお昼休み

みなさんこんにちは!!
ラーニングスの末っ子社員です(*´▽`*)

本日はラーニングスのお昼休みを書いていこうと思います!!


ラーニングスは10時~17時が営業時間ですが、ちゃんと1時間休憩があります!

本日は末っ子社員とインターン生とのお昼を書いていきたいと思います!!


基本的にお肉やラーメンが多いです!!
快く付き合ってくれるTくん、Rくん、いつも本当にありがとう!!! 


ランチの記録

末っ子がだだこねて付き合ってもらった銀だこ



町田商店
野菜ジュースの説明で出てきた果物
山本のハンバーグ


センタービーフ

写真はないですが、牛かつのもと村にもよく行きます!!

色々と一緒に入れるお店を開拓中です(・∀・)


お昼休みの時間が少し余ったらスタバいって飲み物かったりします!

今日はRくんが私の分のドリンクをご馳走してくれました!
ごちそうさまでした(´艸`*)


最後に

日々インターンの子たちと楽しくお仕事しています!
もちろん、楽しくお仕事できるように工夫はしていますよ!!


末っ子社員はインターンの子たちが入ってくれたおかげでしっかりとごはんを食べるようになりました。

いつも元気に沢山食べてくれて嬉しいです(*´▽`*)

限られた期間だけしか一緒に働けないので、楽しい思い出が沢山つくれるよう、これからも色々お店見つけて行きます!!

また近況報告をのせるので、ぜひみなさんもインターン生の成長を見守ってくださいね(`・ω・´)

それでは少し早いですが本日はここまで!!


↑書いた人↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?