見出し画像

祝!!月間5,000PV 700スキ 1記事100スキに感謝!!

月間5,000PV 700スキに感謝!!

ビジネスとテクノロジーを学び続ける「ラーニングアニマル」ですが、月間5,000PV 700スキいただけました!!心より感謝致します!!

毎週、水曜と土曜日に記事を公開しているため、
 月間PV数 5,406 PV
 スキ数 740
5,000PV, 700スキを軽く超えたのは初めてです。多くの方に記事を見ていただき感謝致します!!

PV数を上げたのは、先日1記事1000PVを超えた「DAO(分散型自律組織)について」についてです。

1記事100スキに感謝!!

スキ数が多かったのは、「幸せなお金の使い方」になります。なんと1記事100スキを超えました。心より感謝致します!!

本内容は、書籍「幸せをお金で買う」5つの授業を読んで学んだことを記載させていただきました。「幸せをお金で買う」という表現が読みにくい印象ですが、内容は、幸せになるためのお金の使い方について記載していると感じ「幸せなお金の使い方」というタイトルの記事を書かせていただきました。

お金を稼いでいても、不幸な人もいます。
お金が無くても、幸せな人もいます。
その差は何かというと、お金の使い方が違うということです。
ぜひ読んでいただければと思います。

また、私自身も、最近、ブログを書いていて、あまり数字を意識しなくなってきていましたが、想像以上にPV、スキをいただくことで、あらためて、限界を決めるのは、自分自身であることに気づきました。まだまだ頑張ろうと思います。

皆様から多くのPV、スキをいただけることが励みなりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?