見出し画像

希死念慮発作が起きたときの文章原文そのまま。【希死念慮注意、閲覧注意。責任取りません】

今日の朝パニックになった時の文字列。
私は脳みそがパンクすると文字で多弁になる傾向にあり、今回は特に酷かった。
こういう症状もあるのだと共有する。

ただかなり乱雑で読みにくいのと、間違ってみてしまい希死念慮に襲われる人がいる可能性もあるのでふせったー替わりにあげる。

もちろん見なくて大丈夫。
これは私がとりあえず外に出した、この発作は終わったと確認するための作業です。

明後日の就活、がんばらなきゃ。

ここから先は

994字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?