見出し画像

年越しそば 💓Love you all💓

* 今年もスキを下さったみなさま、サポート&オススメをして下さったみなさま、コメントを下さったみなさま、変わらずにあたたかな交流をして下さったすべてのみなさまに心から感謝を申し上げます🥰🙏✨みなさまにとっていっそう笑顔があふれる2022年となりますように😍一緒に良い年にしてまいりましょう✨Love you all💓大好きです*


静々と

大つごもりの

天せいろ

photo & words by なおみ


* 年末の買い物を済ませた後、地元の名店で静かな気持ちでランチ蕎麦をいただきました*

画像1


サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓