見出し画像

そーやさんにアナグラム詩『空に白雲』をご紹介いただきました😍

いつも仲良くしていただき、たくさんの気づきを下さるそーやさんが、私が詠むアナグラム詩について寄せて下さっている想いを【noteを通して”誰かをサポートする”ということ】という記事で以下のようなうれし過ぎる応援のお言葉と共にご紹介下さいました💖

こんな天才は
さっさと売れてしまえばいいのに…
と勝手に思っています😆✨笑

これまでに詠んだアナグラム詩をまとめたマガジン『ひらがな46文字のアナグラム詩 28篇』も記事中でご紹介いただきました💕

先日はアナグラム詩『空に白雲』にサポートをいただいたばかりで、今回はこのような素敵な記事で私のアナグラム詩全般を含めたご紹介いただきましたこと、感激と感謝の気持ちであらためて胸がいっぱいです😭🙏✨本当にありがとうございます🌹🌹

画像1


サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓